2011年12月10日

就職活動ガンバレ

ここ数年は就職難と叫ばれていますね。

僕は幸運なことに就職バブルと呼ばれる
時代に社会人になったので、それほど就活
で苦労するということはありませんでした。

ですので今の学生は本当に大変だなと
思っています。

今年は例年よりも二ヶ月遅れで就活が
スタートしていますね。

氷河期時代真っ只中で頑張る学生を
僕は応援しつづけますよ。

僕のいとこは去年大学を卒業したのですが、
就職先が見つからず、今はフリーターを
しています。

僕も頑張らねば。
posted by 支部長 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

割引券が届いた

レンタルショップから割引券が届いたので、
せっかくなので借りに行こうと思い、
お店に向かいました。

これといって借りたいものはなかったので
正直、困りましたが、
何かあるだろうといろいろ探していたのですが
こういう時に限って、全然借りたいのが見つからないんですよね。

でも割引券を使わないともったいない!
という精神で、一度見たことがある映画を借りてきました。

せっかくなので見たことがない映画を
借りればよかったですよね。
posted by 支部長 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

マッサージを受ける

疲れた時には、マッサージを受けるのがいいですよね。

店舗に受けに行くのもいいのですが、
実はマッサージを自宅で受けられるお店もあるんですよ。

出張マッサージというサービスでは、
自宅やホテルなど、受ける場所を自分で設定できます。

受けてみたい方は、利用規約をきちんと理解してから
予約の電話をするようにしましょう。
http://www.esthe-relaxtime.com/pc/reservation.html

出張マッサージ店自体もたくさんありますので、
いろいろなお店を覗いてみるのもいいと思いますよ。
出張アロマエステ 東京
posted by 支部長 at 11:20| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

一人の時間

忙しい時期って、
たまに一人になりたくなることはありませんか?

私は、仕事が、忙しくなってくると、
一人の時間が欲しくなってしまいます。

誰にも邪魔されない一人の時間が欲しくなるんです。

今日は、そんな一人の時間を求めて、
一人で温泉街まで行ってしまいました。

一人で温泉に入って帰ってきただけなんですけど、
のんびり一人で過ごすとストレス解消になります。

周りにこのことを話すと変な人に扱いされますが、
私は、こうした一人の時間が好きなんですよね。
posted by 支部長 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

服を買いに行った

カッコイイ服が欲しいなーと思って、
ファッションビルに行きました。

フォーマルな物から、エキセントリックなものまで、
沢山ありました。

Tシャツ1着に3万なんていうのもありました。

流石に、3万は、3万だけあってカッコイイのです。

一度、3万のTシャツを買って着こなしてみたいです。

そのときには、靴にもこだわって、
一足10万以上するものを選んでみたいです。

結局29800円のコートを買いました。

これで、今年の冬おエンジョイしようと思います。
posted by 支部長 at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

