2012年02月28日

大人の顔つき

自分で意識していないうちに、やはりある程度歳をとると大人の顔つきになるみたいです。
最近は童顔の女性が多いですが、それでもそのような女性もしっかり毎日生きていさえすれば、自然と大人の女性らしい顔つきになるようです。

大人の女性の顔つきになると、これまで似合わなかった服装がすごく似合ったりして嬉しいものです。
歳をとるというのは、全部悪いということではない気がします。

もっと年齢を重ねることを楽しく思える人になりたいものです。
posted by 支部長 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

今と昔で変わったこと

昔と今では大きく変わるものが多いとは、
よく聞く話だと思います。

たとえば、
以前はキライだった食べ物を今では美味しく食べられるようになった、
などといったことですね。

食べ物ではないですが、私にもそういった変化がありました。

完全に音楽の話になるのですが、
かつてはガツンとくるロックしか聴いていなかったのに、
数ヶ月前からはすっかりR&Bのような横ノリの音楽にハマってしまいましたんです。

まだそういったアーティストなどには全然詳しくないですが、
ひとまずはおすすめと言われている人の曲を聴きこむことにします。
posted by 支部長 at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

かたいグミ

近頃、少し口さみしいなと思ったときに食べているのは、
とても歯ごたえがかたいグミです。

普通のグミと比べてすごくかたいグミは、
食べ応えがあるので実は大好きです。

普通のグミよりもガムみたいに少しだけ長持ちするのもいいところです。
特にお気に入りなのはすっぱい味のする種類のものです。

もっといろいろなメーカーからかたい歯ごたえのグミが出てほしいなと思っています。
今度コンビニで新商品が発売されていたら、すぐに購入してみようと思っています。
posted by 支部長 at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

就職活動ガンバレ

ここ数年は就職難と叫ばれていますね。

僕は幸運なことに就職バブルと呼ばれる
時代に社会人になったので、それほど就活
で苦労するということはありませんでした。

ですので今の学生は本当に大変だなと
思っています。

今年は例年よりも二ヶ月遅れで就活が
スタートしていますね。

氷河期時代真っ只中で頑張る学生を
僕は応援しつづけますよ。

僕のいとこは去年大学を卒業したのですが、
就職先が見つからず、今はフリーターを
しています。

僕も頑張らねば。
posted by 支部長 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

割引券が届いた

レンタルショップから割引券が届いたので、
せっかくなので借りに行こうと思い、
お店に向かいました。

これといって借りたいものはなかったので
正直、困りましたが、
何かあるだろうといろいろ探していたのですが
こういう時に限って、全然借りたいのが見つからないんですよね。

でも割引券を使わないともったいない!
という精神で、一度見たことがある映画を借りてきました。

せっかくなので見たことがない映画を
借りればよかったですよね。
posted by 支部長 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

