2011年09月16日

いくら好きでも

バレンタインデーでもないのに、
今日、友達から大量のチョコを貰いました。

私はチョコレートが大好きなので、
嬉しくなって一気に食べてしまいましたよ。

でも、いくら好きなものでも、
一気に食べると気持ちが悪くなりますね。

食べ終わってから、しばらくすると、
とても、気持ちが悪くなってきました。

なんでも、程度っていうのはありますね。

チョコレートが嫌いになるかと思う程、
気持ちが悪くなってしまいましたよ。

しばらくの間は、チョコレートを見たくありません。
posted by 支部長 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。