2011年08月23日

バケツに溜まった水の中に…

今日、家の勝手口の外にあるバケツをみて驚きました。

バケツに溜まった水の中に何かが動くものがあったのです。

最初はヤモリとトカゲとかかなと、
思っていたのですが、目にすると、とにかく大きいんです。

なんだと思って良く見てみたら「ねずみ」でした。

なんで、ねずみが、バケツの中で、
もがいているのかは分かりませんが、とにかく驚きましたよ。

というか野生のねずみなんて初めてみましたよ。

その、あまりの大きさに初めて見た時は、
言葉を失ってしまいましたよ。
posted by 支部長 at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。