2011年08月04日

買い換えようか

今日は、仕事が突然休みになったので、
家で暇をもてあんでいました。

ペットのシー君も昼寝をしていて、
全然、相手にしてくれませんでした。

可愛いから許しますけどね。

でも流石にだったので、
夕方になってから本屋に行って来ました。

で買ってきたのは月刊自家用車です。

そのニューモデル情報には、
ホンダのスーパーハイトワゴン軽が、
12月に発売予定という情報がありました。

実は今乗ってるライフの車検の
買い替えを検討しているんですよね。

11月末までなんで、
もしかしたら買い換えてしまうかもしれません。
posted by 支部長 at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。