2011年10月26日

服を買いに行った

カッコイイ服が欲しいなーと思って、
ファッションビルに行きました。

フォーマルな物から、エキセントリックなものまで、
沢山ありました。

Tシャツ1着に3万なんていうのもありました。

流石に、3万は、3万だけあってカッコイイのです。

一度、3万のTシャツを買って着こなしてみたいです。

そのときには、靴にもこだわって、
一足10万以上するものを選んでみたいです。

結局29800円のコートを買いました。

これで、今年の冬おエンジョイしようと思います。
posted by 支部長 at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

美味し〜い♪

久しぶりに、プリンを食べようと思います。

プリンは、別段すきでも嫌いでもありませんが、
たまに食べるとテンションが上がります。

さらにテンションを上げるには、
プリンの上に、チョコレートのトッピングをします。

さらに、余裕があれば、果物なんかも盛り付けますが、
今日は果物の気分では無いので、
チョコレートだけにしようと思います。

ビターからスウィートまで、何種類かチョコを買って、
トッピングを施そうと思います。
posted by 支部長 at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

牛乳は体に良いのか?

牛乳の消費量は、年々減少傾向にあるそうです。

米国の胃腸内視鏡外科医がが書いた
「病気にならない生き方」という本には、
牛乳が体に悪いと言った事が書かれているそうです。

これが、どれほど信憑性のあることかは分かりませんが、
牛乳は、豊富な栄養を含んでいます。

ビタミン、脂質、たんぱく質、カルシウム、糖質といった、
豊富な栄養を含んでいます。

特に、たんぱく質は、三大栄養の日と一つで
筋肉や血液などを作っている大事な成分です。

◇マッサージの情報リンク◇
口コミ 心斎橋 マッサージ
静岡市清水区 リンパマッサージ
posted by 支部長 at 13:45| 健康マメ知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

一番好きな曜日は

一週間の中で、一番好きな曜日は何ですか?

私は、断然、金曜日が好きです。

花金なんて言葉もあるほどですからね。

その言葉の通り、
仕事が終わってからの時間が楽しみなんですよね。

あと、仕事が終わった時の開放感もあるんでしょうね。

金曜のこの時間くらいになると気分も良くなってしまいます。

ちなみに、今日はこれから、
仲の良い友達と一緒に飲みに行く予定をしています。

思いっ切り楽しんでストレス解消してこようと思ってます。
posted by 支部長 at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

